伊達野菜TOPICS

更新

【伊達野菜】~藤田さんのいちご~

「花いっぱいプロジェクト」の更新をきっかけに、伊達野菜のHPの閲覧にも興味をもってくれる方が増えたような気がしている事務局の宮本です。お久しぶりです。(^^)

前回の更新で、「藤田さんのいちご」を紹介しますと言ってから藤田さんのいちごハウスへ足を運ぶ機会を狙っていましたが、ようやく足を運ぶことが出来ました!

いちごの定植は4月上旬から始まるとのことで、藤田さんのいちごハウスにも多くのいちごの苗が植えつけられていました。

藤田さんによると「今年は苗もよく、春先の天気が良かったので順調に成長していますよ!」とのことでした!

今年も市場に伊達のいちごが出ていくのが楽しみです!

 

TOP