伊達野菜TOPICS

更新

北海道新規就農フェアに出展します!

新型コロナウイルスの感染拡大のため、開催が見送られていた「北海道新規就農フェア」が2年ぶりに開催されることとなりました!

このフェアに伊達市も出展し、PR活動を行います!

過去にもこのような新規就農のイベントに参加していますが、伊達市は他自治体に比べて人気があり、おかげさまでブースに立ち寄ってくださるお客様も多い方で、実際に就農につながったケースもあります。

 

今年も来場していただいた方に、伊達市に興味をもってもらえるように、良い時間だったと思っていただけるように頑張ってPRしてきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

ご興味のある方はぜひご来場ください。

 

 

北海道新規就農フェアホームページ

伊達市ホームページ(新規就農を目指す方へ)

 

※画像は過去の出展ブースのイメージです

TOP